ヤッタ~





RINKA本の最新作王冠2





HARUKA blog-2010042519010000.jpg



今回はDVD付きだー



今日はゆっくりDVD鑑賞しながら










女子力UPだっ!!!!!!ドキドキ





人柄やライフスタイルはもちろんだけど、特に参考にさせてもらってるのは部屋造り!!


HARUKA blog-2010042520330000.jpg

マニアすぎてどこに何があるかとか、家具が変わったとか…かなり把握してる自分が怖い(笑)(笑)(笑)


軽くストーカー(笑)




HARUKA blog-2010042521130000.jpg

blogにもよく登場する洗面台は、タイルも鏡も後から付けたんだって!
可愛い~

デザイナーズじゃないんだねっ





HARUKA blog-2010042520320000.jpg

細々したアンティーク雑貨やキャンドル見てるだけであがるぅ↑↑



はっ!
HARUKA blog-2010042520350000.jpg
イニシャルのカップがあるー!!


オソロな気分~age~♪♪♪






HARUKA blog-2010042521440000.jpg
白いキッチンは女の子の憧れ
お料理中~





私は今日は肉じゃがだよっ新玉が美味しい時期だから!しらたきと玉ねぎが七割の油も使わないヘルシーな綺麗になるための肉じゃが(笑)(笑)(笑)



それから朝テレビでやってた、納豆をバターで炒めてキュウリとニンジンとご飯に乗せたやつを!
磯野貴理が絶賛してたからやってみたらなかなか美味しかった



天気よかったからずっと干すの我慢してたお布団もガンガン干せたしっ

良いお買い物もできたっ♪



最近日が長くて嬉しいねっ
1日が長くなった気分アップアップ



最近の、使って良かったコスメを紹介します



HARUKA blog-2010042013360000.jpg
HABAのスクワラン。

スクワランとはサメの肝臓の油!肌のターンオーバーを促し抗菌力にも優れています。
いろんなメーカーから出ているけどスクワランの純度99、9パーセントで質も高評価のHABAのにしてみたよ!

お手入れの最後に、ほんの一滴を手のひらでよーくあたためてから顔全体に包み込むようにプッシュ。オイルにありがちなつっぱったような膜感もなく肌馴染み抜群!3日で肌が柔らかくなっていくのを実感
超お気に入り♪





王冠2ヘアケア
HARUKA blog-2010042520470000.jpg

ナチュールバイタルのカラートリートメント。紫グレーの色素が入っているから、3~4日に1度、シャンプーの後トリートメント変わりに使っていると、アッシュなカラーを持続することが出来ます!
天然植物のヘナだから髪への負担が減らせるねっ(^^)

右は洗い流さないトリートメント。HAHONIKOの十六油。
これ、私の回りも使ってる子多いの!!サロン専売品ですがネットからも購入できますょ!


バイオイル
HARUKA blog-2010042520570000.jpg
前にも載せたことがある気がするけど…(^^)
露出が増えていく季節だから足や腕のお手入れにも気合い入れなくちゃーあせる
バイオイルは傷跡や肉割れの跡を消していってくれるオイル。妊娠線対策にもいいんだって!
美脚を目指して、塗りまくろっ(笑)


HARUKA blog-2010042122150000.jpg


アリスワンダーランドをみてきたよ!

3D映画初体験!!

物が飛んでくるシーンとか何回もビクッてなっちゃった(笑)

ホラーで3Dとか絶対に見れないなぁ(>_<)!!




近くに大きなゲームセンターがあって興味で入ってみて。。
わかなチャンとUFOキャッチャーに没頭!こんなに取っちゃったHARUKA blog-2010042120150000.jpg

それからゾンビを銃で撃ち殺すゲームを本気でやりすぎて、銃が重たすぎて2人とも右肩が筋肉痛に…ビックリマーク








TEATIMEハート




HARUKA blog-2010042122180000.jpg



今ハマッてるココア
甘すぎず…しかもマシュマロ入り♪
このティーカップははるかの『H』!これFrancfrancのでA~Zまであるんだよ

HARUKA blog-P1000341.jpg
HARUKA blog-P1000344.jpg


週のまん中水曜日

あと一息がんばってこっ
いい天気だったね

ポカポカ陽気は外歩くのが気持ちい~


スキップしながら、美容院に行ってきたよ(スキップは妄想)笑



HARUKA blog-2010041411290000.jpg



カラーして、長さを5センチくらいカット。



一年がかりで伸ばした前髪…先月は4センチカット、今日は3センチカット…と徐々に短くなっていってます(^^)
来月はついにパッツン!???




にはしません(笑)




そういえば、あいぼんの友達が肉食ダイエットをして大減量に成功した話を聞いて、今日はササミ☆



HARUKA blog-2010040817560000.jpg


バジルのたれに漬け込んでからアボガドオイルでこんがり焼いて、ギャバンのレモンハーブソースをかけてみました!
↓↓↓
HARUKA blog-2010040818050001.jpg



たくさん噛むからお腹にたまるし美味しい~っ




ちなみに…
鶏だし唐揚げも…と思ってやってみたんだけどやっぱりササミだけに…
パサパサしてイマイチ。。

ボクシングの内藤大助さんは減量中、塩コショウしてチンしたササミを食べますってテレビでやっていたよ~(^^)


今ね、実験でコラーゲンを辞めているからたんぱく質ちゃんと取らないとっ~