HARUKA blog-2010050514350001.jpg

ヴィーナスフォートだよ~っ


世間はGW!
旅行もろくに行けないけど、せめて気分だけでもリゾート気取ろっ♪(笑)
って事で!行ってきたよ~


ロコモコにトロピカルジュース

HARUKA blog-2010050514380000.jpg
HARUKA blog-2010050514430000.jpg

ウクレレのmelodyに。。


フラダンス

フラショーは撮影禁止だったので写真はないんだけど、現地のgirlがめちゃくちゃ可愛かった




部屋とYシャツと私…じゃなくて
海とJEEPと私つって(笑)
HARUKA blog-2010050515110000.jpg





わかなチャンと、デート♪(^^)


HARUKA blog-2010050514480000.jpg
HARUKA blog-2010050515010000.jpg
HARUKA blog-2010050514490000.jpg



そして…


オリジナル『テディベア』作りに挑戦!!
HARUKA blog-2010050517280000.jpg


①まだ皮だけのペラペラの状態。数十種類の中から毛の色、目の色、お顔…運命の子を見つけ出して!
HARUKA blog-2010050517130000.jpg

②わたマシーンから、お好みの固さにわたを入れてもらいます。
HARUKA blog-2010050517190000.jpg
今回はパンパンにメタボにしてもらいました!ちょっと無惨な姿↓
HARUKA blog-2010050517200000.jpg

③ハートを手で暖めて、気持ちを込めます。(お願い事をしても良いそうです)最後にkissのおまじないをかけたら!くまさんの中に入れます!(ロマンチックすぎる笑)HARUKA blog-2010050517230000.jpg


④お風呂に入れてブラッシングを!
HARUKA blog-2010050517250002.jpg



名前をつけたら完成!!!ハート



子供もすごーく喜びそうな、夢いっぱいのオリジナルテディベア!

楽しかった~




HARUKA blog-2010050518440001.jpg夜になっちゃった!

HARUKA blog-2010050518580000.jpgメディアージュから、夜景も堪能キラキラキラキラキラキラ
HARUKA blog-2010050516030000.jpg





さぁ帰りましょドキドキ





明日からお仕事のみなさん!5月病に負けずに、またバリバリがんばりましょう





Good nightハート






HARUKA blog-girly2.jpg
HARUKA blog-girly2.jpg
HARUKA blog-girly2.jpg
HARUKA blog-girly2.jpg
今日は超~暑かったね

もう、ノースリーブ一枚でOK
嬉しいっ♪♪♪


そして完全に私は黒くなる気マンマンです。。。

最近はめっきり焼かなくなってしまっていたけど。


黒肌が好きな気持ちはずぅーと変わらず!



今日は池袋をブラブラお買い物~

esoraが穴場!

ポプリやキャニスター、フォトフレームなどいろいろ購入!


HARUKA blog-2010050416450000.jpg



集めてる『H』グッズ。
キャンドルケーキ




HARUKA blog-2010050416420000.jpg


いい香りに包まれて
オヤスミナサ~イ
グラディとか



パンプスとか



足元もみんな春夏仕様にシフトチェンジしてる頃だけどキスマークキスマークキスマーク



今年の私はまーだ
ブーツ熱が冷めません



HARUKA blog-2010050211030000.jpg

それも、ウエスタンばっか掃いてます(笑)



ヒールが低めなのでラクちーん♪
ちびっこなので4センチのシークレットインソールをinしてますが(笑)

それでもラクすぎるー!!!




今日も天気がめちゃくちゃ良好なので
朝7時からran4キロ走る人走る人走る人



いい汗かいた~っ



元気100倍さっ



そのテンションで家の近くを
グルグルグルグル…
歩き回ってたら。。。
(不審者ではありません)


HARUKA blog-2010050211180001.jpg

超いいかんじの公園を発見!!


木漏れ日と。。水のせせらぎと、ポカポカ陽気!めちゃくちゃ癒された~!

目に写るものが美しい。

ただそれだけで、あ~幸せって感じるのは…

歳なのか…
はたまた
心が病んでるのか…
(笑)
HARUKA blog-2010050211200001.jpg



かなりどーでもいい話ですが私の夢を語ります!

それは
このー木なんの木気になる木
の場所で(たしか海外なんだよね?)

このー木なんの木の下で、好きな人と大の字になってお昼寝をする事です

あのCMをみて幼稚園の頃から密かに抱いていた夢物語です(笑)

行きたい!
行きたい!
行きたい!

(笑)








そんな感じで!


今からお昼の支度をしま~すハートナイフとフォーク


HARUKA blog-2010050212280000.jpg




GWはバッチリ晴れ晴れ晴れみたいだね!
予定がある人は思いっきり楽しんでね♪♪♪



HARUKA blog-2010042904220000.jpg

see you★