2.1.2020 | HALのブログ

HALのブログ

2008年より韓国・台湾・シンガポール・タイ・インドにてタレント活動を始める。現在は拠点をインドに移し、ボリウッドの世界に進出。2017年よりタレント業の傍らスピリチュアルカウンセラーとしても活動中
2020 年4月より瞑想指導開始
2020 年10月 (個)シュクリヤ設立

みなさん
明けましておめでとうございます^_^




私がなぜここに来たのか?
それは頭を空にしたいから。
時間さえあれば
何かを考えて 何かを見て  何かをして…
そんな日々では本当に考えなきゃいけないこと
見なきゃいけないこと 、しなきゃいけないことさえわからなくなる。




そして 新しい一年の始まりで自分にとっても節目になるこの月は 私にとってはとても大切であり、
ここ最近大きく自分の未来を見つめ直してもいます。



昨日会ったDeepakと話していた時
私が改めて感じたのは
必要なものは 肩書きやお金じゃない
綺麗ごとに聞こえる?僻みに聞こえる?
かもしれないけど
肩書き、お金、家なんて 自分が空にいったら持っていけません

だから 魂の経験をしなさいという意味は
たくさん出会い、経験し、迷い、ぶち当たり
心から笑って、泣いて、悔しんで
そんな経験や感動をしなさいということ。
それらはすべてあなたのものでありお空に行き、再びこの地上に降り立つとき それらを持ったまま生まれ変われるのです。

現実主義である自分がスピリチュアルに関わるなんてことも想像もつかなかった昔。
そう、今年はとくに 目に見えるものではなく
目に見えないパワーたちがメインな年。

受け入れて、活かしていくタイミング逃すなよ🖕

今年もタレントHALをよろしくお願いします^_^



2.1.2020 From Rishikesh 
By HAL