今年もお世話になりました2019 | HALのブログ

HALのブログ

2008年より韓国・台湾・シンガポール・タイ・インドにてタレント活動を始める。現在は拠点をインドに移し、ボリウッドの世界に進出。2017年よりタレント業の傍らスピリチュアルカウンセラーとしても活動中
2020 年4月より瞑想指導開始
2020 年10月 (個)シュクリヤ設立

みなさん こんにちは

スピリチュアル エンターテイナーのHALです。


さて 今日で2019年も最後の日


今までは毎年シンガポールで年越しをしていましたが
去年からインドに移り、去年はインドにてカウントダウンイベントに参加して年越しを過ごしました

今年は…なやみに悩んだ結果


前から行きたかった ヨガの聖地でもあり
スピリチュアルの場所でもある
北インドのリシケシュに今から旅立ちます✈️








ここ最近は来月のツアーの事や 自分のこれからの事で 今更始まった事じゃないけど 考え考え考え…すぎで 頭がパンパンなので 頭を使わない 頭を空にするために
行きたいとおもいます。

(なので1月3日までは仕事以外の話は返信しないかもしれません。 ドロンします🖕)



ヨガもして、純粋に旅行を楽しんで
これから自分が本当になにがしたいのか
目に見える景色 や 感じることから自然に浮かび上がるような旅にしたいと思います。


年末年始は自分の中でも毎年節目を迎えるのもあり
とくに来月2020年はある意味爆発的な年になると思っているので この年の終わりと新しい年の始まりを迎えるにふさわしい過ごし方をしてきます。


みなさん、今年もタレントHALを応援していただきありがとうございました。


来年からはまた 色々な形や場所でお会いできるのをたのしみにしています


長年のテーマで 変わらず

"何事も いつの時も 楽しんで"
をテーマに2020年も歩いていきます!
その途中でみなさんとお会いしましょう^_^



では では 良いお年を〜!



HAL