◻︎体育祭プリたん | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生




はーい、これでラストにしまーすwww



体育祭終ったら
暇人さんでプリたん❤️


{F4AA1DF7-881A-42D0-B8F3-CA11A89BCF7F:01}

{4D62A7E2-24E8-47A7-9A07-1D09D0F0D7D6:01}

{E67F1875-0224-40CF-8F47-0655A5E5B736:01}

運命にも1年生と会って
一緒にプリたん❤️


にしっちの隣~🙌🙌🙌とか言って
キープした❤️まだまだ若いとか言ってw
{33908EB3-18A2-4E6F-8D24-AFE8EA268A79:01}
後ろの3年生隣キープに必死w
{31BA9273-62E0-41C6-A1ED-DB024612AC24:01}
もう顔が幸せそうwwww

たのしい~❤️❤️

この子達とは体育祭だけでは終わらない
感じがするの❤️❤️❤️
文化祭もよろしくね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

そのあとながちょゆいゆいと夢庵!
たくさん話して楽しかった٩( ᐛ )( ᐖ )۶

帰りにながちょとの恋愛トークも
楽しかった~😊

本当に毎度時間がたらない😭

前に進もうと思ったときにLINEが
きてはるかは止まる😭
いつになったら前に進めるの~😭
ずっと気まずかった人と仲良くなれたのは
大きな一歩!!👣👣

ながちょ~また話そ~😭



今日はこれから美容院行って
月曜日からは文化祭に専念٩( ᐛ )( ᐖ )۶

{93E604E6-52B5-4148-AE80-55B31F94AB2C:01}
松本家きてねっ❤️やきとりやさんだよ~


{07747DFA-D8AE-49C4-91FC-9F9F02A061BB:01}
青春ばんざい٩( ᐛ )( ᐖ )۶


xoxo