◻︎体育祭photo4 | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生




🙌💛🌻



{E78BA738-86E7-4668-89B9-3AF9E6FC1029:01}
32Rが本当に好き!
言葉にならないくらい好き!

まあにはいろいろ相談乗ってもらって
ふうがくんには無理なお願いしたり
のんちに頼ったり
ながちょの大きな声に頼ったり
ゆはるは覚えるの早かったり
ジェネは飲みものくれたり
もうねみんなが大好き❤️


ゆいゆいのこのLINEもふつーに泣いた

{4F7F889B-36F4-415C-898C-091519D9B8FB:01}

幸せ者です😭



{3872B52D-66BE-403A-B095-72740A6A510A:01}
そしてかいと! 
 
はるかが1人で困ってるとき
泣いてるとき怒ってるとき
ずーっと笑わしてくれたのはかいと😭
おじさんみたいでなんかお父さんみたいな
かいとがだいすきー😭❤️


団長お疲れ様😭❤️

{8525ACB5-A2AB-4BEC-B9FA-EE50B44D8901:01}
{1E2198F5-9E94-4629-BA0E-22D729851317:01}
{390948B8-24D2-462B-B376-B92475B34555:01}
32Rだいすきー💛🌻あいしてるー💛🌻


{4E4E0319-A73B-4A22-954C-3DB768AD50C1:01}
おきにいり🍋🌻💛🌼⭐️

{EA033FC0-7C24-44A4-89E9-34114E336A86:01}
{9EBD52AB-E4C8-42F4-861D-39A024441210:01}


これはかなりおきにいり⭐️🍍🍋💛
隣の席の仲良しさん٩( ᐛ )( ᐖ )۶






でもやっぱり1番のおきにいりは
お姫様抱っこ~❤️👯

{0640AAAD-5AFB-4441-BF15-BA98415C588A:01}


本当は賞もらったらお姫様抱っこ
ってゆー予定だったけど、
やってくれたお父さんwww


本当に自慢😊


本当に楽しかった体育祭❤️


体育祭のおかげで3キロ痩せましたw
あと1キロで目標達成!
だからまた今日から頑張る٩( ᐛ )( ᐖ )۶



体育祭写メはこれで終わり🌻🍋💛
つぎはぷりたん🍍🍋🌼


xoxo