◻︎HOLIDAY | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生





hello👋

{9C4F7C16-7D4F-4732-9197-B4D31B57FFDF:01}


球技大会たのし~💗
明日が最終日!!!
気合いいれて優勝する~



昨日はステキな休日を過ごしたよん💗


午前の用事終わってから
午後は藤沢へ🚃


{66FADC14-C22F-4F2F-A5A7-844CB6EE8881:01}


マツエク復活💗

目が眠そwww

今回は100本の予定だったのに
水野さんが内緒で150本にしてくれた💗
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかもカールも変えてみた!

横から
{571740F3-08DF-4835-8CB0-BD96701C793D:01}


けっこうあがっててお気に入り!

そのあとは横浜でshopping👗
{19666B9E-3892-435F-8BC0-ABA8063770B0:01}


▽oneway

春服~🌸
これとインナーげっと💗


4月にながちょと買い物行くから
1着で我慢www

あとは
{9AA612A0-14DC-4B95-AF0A-795A04D380C0:01}


まつげぶらしとまつげ美容液
マツエクでまつげいたんでるから
お手入れがんばる!


そのあとはパパと待ち合わせて
はじめての駅!
{55ED651C-7DA0-442F-8265-28B4B54DF0EA:01}


なんかこの駅気に入ったw
そのあとじゅんちゃんとぶーとパパで
焼肉行った~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


結婚おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ステキな休日でした💗


今日届いたもの
{490813C9-5669-432D-A9C7-2979C92853DD:01}


つーちゃんのカラコン頼んだら
パックがついてきた💗嬉


今日もステキな休日にする
朝ごはん手作り~
{0800EDA3-C4DC-43F1-9CE2-B034C4951395:01}


フレンチトースト好きなんだ~

いい1日のすたーと💗


これからは22Rでスポーツしてくる💗

気合いいれてがんばる!


{5450D828-276F-4A03-9EC8-11087B774EBC:01}


xoxo