◻︎Family | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生




G'moroing☀︎


とりあえず落ち着いて
疲れ切ってるから早く寝たら
こんな時間に起きちまったww


お通夜とかいろいろあって
気づいたことwww


親戚ややこしい!!


ばあばの妹の旦那さんのお母さん

とかほとんどこんな感じ!


ただ、はるかの社交的な性格の
おかげでいろんなおじさんに
覚えてもらえたw
有名になったら会おうって言われたw
有名になれるかな?

悔いの残らないように勉強しな
って言われたー

高校受験の時、志望校行けなかったけど
やりきったから満足して西湘に
来たのを思い出した。
だからあの時の自分みたいに
頑張ろ~☆~(ゝ。∂)

とりあえずはとこがかわいすぎた
{6C942C5B-93EC-49E1-A626-A91AFDB0E1A6:01}


ガッツ石松みたいで💗
ほっぺたおもそー💗💗
ずっとこのままでいてほしいw


話変わって
きょうはじゅんちゃんとぶーに会う
久しぶりだな~w
明日は22R
22Rもあと少しじゃん
男女仲良くて大好きなのに
球技大会絶対優勝しようね!
男バレ女サ

{547ACE04-0EF7-4214-BDCE-C570EE9BBDFC:01}


全身筋肉痛w



月曜日たくさん笑いたいな!
そして月曜日はのんわか



まだ5:00w
なにしよっかな~


cu