◻︎HWD | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生




これから富士に向かうため
1人電車暇なので
モニプラのお題に答えます!😊

モニプラさんからのお題は
ホワイトデーのデリシャスepisode💗

とりあえず、本命はいないから
義理でクラスの男子と仲良い男子に
あげたら紳士なみんなからの
お返しが💗



{9C16D25E-C429-4E7F-8DB9-A4EBF84ADFC6:01}


幸せすぎる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大親友の時松様さすが
はるかの好みわかってらっしゃる
りんりんちかちかの手作りとか
めっちゃうまい!!!
りんりんのとかかわいくデコレーション
されててかわいー💗きゅん

放課後はKTBヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Lunchにオムライス作ったよん💗


{312BB55F-6770-4C00-AAC8-FBA756EF5F34:01}


やばやばうまそwwww

{EACFBA72-1B16-437B-9677-B35CE8F8D5FB:01}


ちゃっかりオニオングラタンスープもw

あとはケーキ食べたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2年だけってゆーかなり楽しかった💗



KTBの後は塾だったので
大好きなのんをのせて
塾へ向かいました💗

のんとの2ケツは安定w
新しい相合傘🌂
{F67A0255-5595-47A2-9D65-A5194E6192B4:01}

窓に映るたび笑えたw

ここまででけっこーデリシャスだよね💗



塾終わった後はドライブ🚗

松田山の桜見に行ってきた💗
{9ADD2D7D-C66D-492C-8732-44FABF3FE593:01}

もう本当にキレイだった💗
そのあとお腹すいた~って言われて
グラッチェでデザート食べたw
目の前でLパスタ食べられる自分w
(はるかはおなかすいてないw)


そのあとは違う夜景見てきた✨
{C9A58FA4-A022-4BA8-B997-10DF6A988182:01}


ありがとうございます💗
そしてごちそうさまです💗


とりあえず楽しかった!!!

とってもデリシャスなホワイトデーでした




そして話変わって
今回はこのシャンプーについて💗

{B89EED60-BBBA-45F4-909E-4C2E8EAAA0EC:01}


{CC1BC052-1F85-4DC8-8A79-9D0F73E72B91:01}


38年間サロンメーカーとして蓄積した技術と、髪への想いを追及し、
たどりついた答えは「酵素のチカラ」と「ノンシリコン」の融合。

「近年、美容キーワードとして最も注目度の高い“ノンシリコン”ですが、最近では「ノンシリコンだけじゃ物足りない!」や「ノンシリコンに+αの要素が欲しい」といった、ノンシリコンに新たな要素が加わった〝新ノンシリコン〟が、ニーズとして高まっております。



新ノンシリコンってなに!!!
はよはよ届け~💗

4点セットで届くから
サラサラヘアになれるようにがんばろ💗