◻︎NewNail | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生




G'evening🌙


バイトおわって歩いて帰宅してるよん💗
今日のバイトも笑って終わりましたw
途中ずっと笑ってたww



そしてそして今日はネイルしてきたよん💗
{83D122FD-F51E-4EF2-B71D-FD9E2B61FD13:01}


いつもシンプルネイルだけど
こんかいはフレンチネイル💗


いつも黒田さんありがとうございます💗
毎月黒田さんと恋バナしてるw
私たちにタメは無理ですねってなるw


大学生になると世界が広がるらしい
そんなこと言われたら勉強頑張れる

今日イライラはんぱなくて
駅でながちょに全てぶちまけた
ながちょありがと😭💗
やっぱり永田さん好き😂

上辺なひといらなーい

上辺な人に相談なんかしなーい


ながちょ月曜日まで待てないよ~😭


明日はKTB🍴
そういえばKTBの元部長来てくれた~
文化祭行くからね~って
部長さん頭良すぎてビビった
私も頑張ります

明日が楽しみで寝れな~い
お願いだから晴れてね!!


今日もコーヒー牛乳を買って帰ります!
それではcu💗