◻︎ブログネタ | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生

最近、イケメンだなあと思う人 ブログネタ:最近、イケメンだなあと思う人 参加中



ひさびさのブログネタ❤️


最近イケメンだと思うのは



さいとうたくみ!!


大人でかっこいい、声もやばい❤️


あとね、パリスヒルトンの
名言をみてそーゆー風に思える人は
かっこいいな~っておもった




"知りもしない人から嫌われたら、それはあなたが素晴らしいことを示している。

出典パリス・ヒルトン/英語名言集



"毎日が誕生日のように生きていくべきよ。

出典パリス・ヒルトン/英語名言集


"どこへ行くにもかわいらしく着飾りなさい。人生は短過ぎてすべてを着られないんだから。


あまりこーゆー風に考えられないよね
強く生きよう


最近クラスの女子でどんな
男子がいいかってゆー
話ばっかりしてる


女子校ってよんでるw


やっぱりあしとかの毛は
きになるよね~


足が細いのと太いのは
意見がわかれたりとか

まゆげはととのえてほしいとか
ヒゲはやだとか

本当に毛はかんじんだなって
思った。今日このごろ

きっと男子もいろいろ思ってること
あるんだろうな~w


はるかはおんなうけの方がいいから
男前とか言われるしw
サバサバしすぎなのかな?


でもこんだけいろいろいってるけど
学校にもかっこいいって思う人いるよw

女子も男子も女子力、男子力
高めていけたらおもしろいよねww



はるかは女子力高めよw


きっとみんなからイケメンって
思われる人は男子ウケも女子ウケも
いい人だろうなっておもう!

顔だけじゃなく性格とかね!


やっぱりいろいろ意識しないと
認められないと思うから
がんばろう!