◻︎レコーディングダイエット | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生



最近毎日ブログかけてるd(・`ω´・d*) 
毎日更新するのでみてね❤️


アクセス数も増えてきた❤️

あのデブはダイエットしても
無駄とか思われてるかもだけど
痩せるから!!!


みんなの参考になれるかどうか
わからないけど
ダイエット頑張るから参考にしてね ⍢⃝♥

コメントもたくさんしてね☆~(ゝ。∂)

昨日のレコダイ!


朝*お稲荷さん1コ

昼*お弁当

夜*リンゴ


昨日はバイトの前にマカロニサラダを
食べちゃったw


でもね、体重グラフが
{F428F37B-F3F1-4FB3-838A-AE128787B418:01}

さがってるぅ❤️


少し食べても夜21:00以降なにも
食べなければ平気!


あとは、お菓子とかは食べたくなるし
食べたい時はご飯の前!
そうするとご飯をすくなくできるから
お菓子たべるときはご飯の前!


ちゃんと痩せて体重のせられるように
なりたいな~

はるかがね、ダイエット頑張ってたら
みんなもねやりはじめたの!

はるかね、毎回授業中に
O脚直しと脚やせのために
ペットボトルはさんでるの!


そしたらゆりちゃんとかなことしゅまが
{71023419-732E-423B-B209-83999F20CDC3:01}

はさみだしたの!


でもみんなきついから断念したけど
しゅまは頑張ってる❤️


脚やせしようね❤️




{81E45FE8-8B76-4588-B438-70DD0A666B7A:01}

ゆいゆいはやく
          学校きてね❤️❤️