◻︎レコーディングダイエット | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生




つまらない現代文なーう!


さっそく題名の
レコーディングダイエットとは

レコーディング・ダイエットとは、岡田斗司夫が著書『いつまでもデブと思うなよ』で紹介したダイエット法である。日々摂取する食物とそのカロリーを記録することで、自分が摂取しているカロリー、食事の内容、間食などを自覚し、食生活の改善につなげるというものである。 もともとアメリカの肥満対策を行うグループなどで行われていた、食事内容やその日の簡単な運動内容を記述する、日記ダイエットと非常に似ている。


つまり日記ダイエット!

なのでブログに書いて
みんなに見張られてる気持ちで
ダイエットして行きます!



昨日の食事~



朝☀️


バナナ1本


昼🕛


お弁当


夕方🌆

タリーズ

{F2DCE7FE-7EDB-4A7A-9126-F4EF43142B43:01}



夜🌙


トマト鍋(炭水化物抜き)


昨日の食生活はTHE ダイエッター
的な食事だった!

お風呂でもマッサージしたし
お風呂後もマッサージしたし
腹筋30回やったし
体重も減っていい1日でした❤️


HOME画面をダレノガレちゃんに
してみたの!
{1604730D-6D0F-472C-AE3B-E2AD93DE6F78:01}


このダレノガレちゃん
見てたらやる気でるから!



{59870F0E-1062-4C56-B56A-B13434D31C7C:01}


{84E41DF7-9EB1-4819-B4DC-E82B887B89D3:01}


みんなパックとかしてるけど
どういうパックがいいのか
わからなーい😭

オススメ教えてください
Tell me!


ほしいもの❤️
{E167EC7F-BEE8-466E-9F64-06AD13FD62B6:01}


春のEMODAかわうぃ❤️

ビスチェきたいな~


がんばろ!


昨日は


{7FC6CCEA-9480-4B46-8167-42C97FE7E5AF:01}


春に向けて新しいシャドーと
グロスかった❤️


ダレノガレちゃんも愛用❤️

{F9B41388-2DE2-4A90-97D6-309D2086E13F:01}


{8655C320-C39A-4ED3-893A-C5E625C70663:01}


美意識も高めたいな~

目指せダレノガレちゃん❤️


永遠の憧れは

{738403A1-4CB2-426F-B6B8-A2F6E6CFCC02:01}


安室ちゃん❤️


今日の夜ライトオン新年会で
21:00以降に食べなきゃいけないけど
明日立て直して夜は楽しもう!


これから書けたら毎日レコーディングダイエットやっていきます!



ダレノガレちゃんの体重目指す!


それではCU❤️