◻︎ありはるDay⍢⃝ | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生



はろーはろーはろー☆~(ゝ。∂)



English class NOW!!!


昨日のことかきまーす!


題名通りありさと遊んできました❤️



ありさ迎えに行って
テラモへGooo🚃

はるかは2月まで服買わないって
決めてるから何もかわなかったー!

お昼は鎌倉パスタ❤️🍝

{D4103A1B-6A34-4B17-8C9A-5883731E8D58:01}


{76FAD580-2B77-43C1-8AF6-68E6C7D0F760:01}


ランチ安くて美味しい❤️
しっかりサラダも食べました⍢⃝ 


そのあとプラプラして
鴨宮戻ってきて
シティモでお互い欲しいもの買って

お目当ての健美効炉❤️

{D7394FCF-8A5B-4C5F-93D9-F7ACF0BCF2B5:01}



これきてたくさん汗流したw

ありさは少女漫画を読み
はるかはコナンくんw

女子力のなさw



はるか低血圧だから
健美効炉いくとくらくらするから
ちょいちょい水飲んで頑張ったw



そして汗を2時間30分ながして


{7591242F-3827-48CC-A8C0-E2A9F1D23968:01}

かなり汗かいたw

からの温泉⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞
西湘ではじめての裸友達w

露天風呂とかジャグジーとか
やってたくさん話した❤️

もうありさにはどんなはるかも
見せれるわw


そのあとはコーヒー牛乳❤️
{2E1D3DEB-EEDC-4B9F-AF36-62B121BF3E78:01}


{91D52BA1-0971-4BD6-BA2C-A47B9C4E31FF:01}

コーヒー牛乳だいすき❤️
すっぴんお見苦しい。


そのあとは夜ご飯
{3E6C5D05-71AA-49E5-AC1D-22F59C74AE51:01}


あいす❤️


そして歩いて帰宅した~


外は寒かったけど体ぽかぽかでした

{4EC59603-16B1-49CE-9D6C-AF56BA9DD3D7:01}



健美効炉のおかげで

{28285273-10A7-4EAF-8B95-4B0BACC27DB6:01}



こんなに痩せたw
今日の朝0.5kg増えたけどw

体脂肪率がかなりやばい!

いい調子❤️

この調子でがんばるd(・`ω´・d*) 

ありさはダイエット仲間であり
よきライバルwww


授業は暇だから
脚やせダイエット❤️
{0D833A2C-22BE-4C6B-AB59-974B4717EBBF:01}


ふとももでペットボトル挟むと
痩せるらしい!


URL☟

こーやってブログに書くと
レコーディングダイエットみたいに
なるからこれからもちょいちょい
かく!誰も見てないと思うけどw

それでしーゆー❤️