皆様 ドケチの私が帰ってまいりました

 

0円で楽しめるコンテンツも日々進化しております。

 

最近のマイブームはこちらです。

 

「RPGツクール製無料ゲーム」

 

なんと!この令和の時代に!RPGツクール製の無料ゲームはまだまだあるのです!

 

自分がやってるのはSwitchでプレイできるゲームです。

やっぱゲーム機でやったほうがやった感あるじゃないですか?

有料のハードで無料ゲームを遊ぶと、有料タイトルであるかのように錯覚してしまう・・・

 

 

 

今プレイ中のタイトルは

 

「時空物語」

 

作者:撥条少女フレイ

 

です。これツクール広場で偶然見つけたんですけど、インターネット上に一切情報が無いんですよね。

 

こんな、偶然の出会いもツクールの醍醐味でしょう。

 

だって、人が面白いっていうからっていう理由でゲームやるんですか?そうじゃないでしょう

 

もはや40近くになって同世代にゲームやってる人間とかいないので、徹底した自己満足を貫くべきです。

 

だとしたらインディー一択。

 

行き場のない創作欲と一対一で対峙する時間こそが本物です

 

いつかは創作もしたいんですよね、それでPC版のMZ買いましたよ。Steam半額セールで

 

ではでは