お久しぶりです!(´-`).。oO | かえって来た拒食症

かえって来た拒食症

拒食症専業主婦のブログです。
17歳で拒食症になり、その後過食期もありながら自力で摂食障害から抜け出しました。
10数年が経ち、妻になり母になりましたが、また体重、食べ物のことばかり気になる日々になって来ているようです。

いやー!
お久しぶりです!!ハリーですニヤリ
皆さん元気でお過ごしでしょうか!?
過食とか拒食とかしてないかなぁ!?


さて、私はと言うと………
















完全に元気です!


これもう声を大にして言いたすぎたんで言いました(笑)

まぁでもあれなんですけどね、確かに色々ありましたよ

「葛藤」!!


あー拒食症じゃなくなって寂しいなぁとか?

うーん太って来たぞー!?とか?




そうそう、少しはやっぱりありましたわ
でも




でっも!!


折れんかった!爆笑

で、友達も周りもなーんも変わらんかったよ、私が普通の体みたいになっても!

ほんま普通(笑)

でも回復期で一時過食かなー?って思って怖くなった時も実はありましたわ!






でっも!!



ちゃんと精神薬飲みながらぼーっとしてたら食欲減退…
と言うかまぁ面白いくらい食べ物に執着がなくなってしまい

あ、これ終わったな(笑)





今は体重ちょっと増えた分も落ちて(憶測、体重計破壊の上捨てましたので)

普通の人であります爆笑





でも精神が普通じゃないので、まだ通院してますし、自立支援制度のもおりて、今は手帳の申請中かな?




全然治らない(笑) メンタルが(笑)



いや、めっちゃ元気で明るいんですよ

でもね一回落ちたらアウト!

自殺未遂もおこしましたしね




躁鬱、不安障害




らしいですねプンプン




これは完治難しいらしく、ある意味入院と言う言葉も出てますが…まぁ大丈夫!

最近は躁が出てましてね…


新しい家族もお迎えしちゃったりしてね!


それが、こちらラブ





{472C56CC-5697-4ED1-BD49-6A4F55D6C815}



いやぁ、自分が爬虫類、ヘビ好きとは知りませんでした(笑)
お店でこの子を見てから愛おしくなり、抱っこはもちろんもうヤバイ!!!!(笑)


この子への愛がヤバイ!!!(笑)



しかし只今脱皮前なのであまり相手はしてくれません笑い泣き

頑張れ、息子2号!!!!!!!



あと、アメリカの友達ともまだまだ仲良くしてます!
インスタ熱は冷めました(笑)
何故なら彼女がアメリカの親友レベルになったからです



何人も親友を作る行為に抵抗があるのは
世界共通なのかな?



ちなみに彼女は身体が悪い上に拒食症です
だから怖い、本当怖い


メールが無いと生きているか不安になる




私もそう言う世界で生きてたんやなぁと思いますね

ちなみに彼女も躁鬱も患っております




こんな感じかな?最近は?




皆さんはどうかな〜!?
まだこれ見てくれる人とかいんのかな!?(苦笑)




ではまた書きます!
あー息子が昼寝からおきた(笑)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村