うわ、めっちゃ久しぶりです!(笑) | かえって来た拒食症

かえって来た拒食症

拒食症専業主婦のブログです。
17歳で拒食症になり、その後過食期もありながら自力で摂食障害から抜け出しました。
10数年が経ち、妻になり母になりましたが、また体重、食べ物のことばかり気になる日々になって来ているようです。

めちゃくちゃ久しぶりです!(笑)
もうみんな私の事、忘れてしまっているであろう…

でも、元気にしていますニヤリ
もうね、元気過ぎてなにも書くことがなかった

IGも最近はあんまり見てなくて、特定のアメリカンな友人とメールやりとりと食べ物送りあったりしています



やっぱ海外のお菓子は美味しいびっくり

{8EC2501A-78D0-4217-8E9C-7C221BB2127E}

{D8641810-6EB5-4163-A89D-60C2DF311C86}

こーんなに送ってくれました

インスタで仲良くなっただけやけど、これも病気のおかげで出会えた、ご縁…キラキラ

やっぱなんか意味があるんだな
何事にもなぁ




それから精神科の薬は欠かさず飲んでいますが
すっごい安定感抜群です(笑)

わからなかった満腹感も取り戻したし
本当にね、もしも非嘔吐で悩んでる人がいるなら言ってあげたい

とりあえず病院行きな!って


痩せ薬なんてもんは貰えないよ?
でも本来の自分には戻してくれるよ??


薬のせいで太るとか、人格変わるかもとか思ってるとしたら、そうじゃないよーって教えてあげたい笑い泣き



私は拒食症克服過程で過食にはならなかったけど、それも薬のおかげだと思ってて

もし薬がなかったら過食になってたかも?




拒食症も過食症も結局やっぱり心の問題
心のお薬は助けてくれると思います



私はねキョロキョロ(笑)






それから4月から無事子供の保育園も決まったし
色々準備とお金が大変です(笑)




これ体力あってよかった…本当にやばかったもしあの超低体重のままなら無理やったと思う




皆さんはどうですか??
食べてる??ウインク




人生どうせ一回やし楽しみましょう!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村