明日で今いるお店が明日で最後なんですあまりお世話になってないのにみんな優しくて大好きなスタッフさんこれからは秋葉原のお店に行くけどたまには遊びに行こうと思ってます今日はまだ、辞める感じがしなくていつも通り楽しかった
ナチュラル朝から西麻布のお客様のご自宅にお邪魔してましたアタシにとって家族みたいな存在の方で大好きな方お昼もご一緒させていただいたしいっぱいお話も出来て楽しい時間を過ごしました美味しかった今日はゆっくり過ごそう