今いるお店が
明日で最後なんですしょぼん



あまりお世話になってないのに


みんな優しくて

大好きなスタッフさんラブラブ!





これからは

秋葉原のお店に行くけど



たまには
遊びに行こうと思ってますドキドキ





今日は
まだ、辞める感じがしなくて
いつも通り楽しかった音符
ハルROOM~輝きを目指して~-100330_110611.jpg
朝から
西麻布のお客様のご自宅に
お邪魔してましたニコニコドキドキ




アタシにとって
家族みたいな存在の方で



大好きな方ラブラブ!





お昼もご一緒させていただいたしナイフとフォーク


いっぱい
お話も出来て楽しい時間を過ごしました得意げ
ハルROOM~輝きを目指して~-100329_114646.jpg



美味しかったラブラブ





今日は
ゆっくり過ごそうにひひ!!
ハルROOM~輝きを目指して~-100329_065927.jpg



友達に誘われ

楽しい場に…






あびる優ちゃんやTKOさんと話してますドキドキ