甘いっ……昨日、恵ちゃんから頂いたチョコレートを食べながら朝、準備してたんだけどこのチョコレートあまぁ~い甘い物食べるとペースダウンしちゃうだってじっくり味わいたいんだもんアタシっておかしいかなぁ今日も荷物いっぱいもってお仕事行ってきます