アセアセ…今日もお客様のご自宅へ向かってる最中でも…山手線ってこんなにも朝の電車がキツイとは思わなかった潰されて潰されて目的地に向かうだけでクタクタだよいつもラッシュ時に電車乗られてる方本当にお疲れ様です