さぁて
今日から

また新しい一日が
始まりますドキドキ






アタシは




今までよりも
朝が2時間も早くなる



生活に慣れなきゃと

思ってますニコニコ








初出勤で
心臓がバクバクしちゃってるガーン












でも、今考えてる事が


お昼ご飯どうしようか!?







って事だけにひひ



オススメな所があれば

是非、教えてほしいですラブラブ!




今日は
エイプリルフールだからって



刺激の強い
嘘はつかないようにひらめき電球キラキラ
やっと
最終日を終えて
帰ってますニコニコ



今日は
満足出来た仕事をし



いつも2時間かかる
デザインを
1時間ちょいで終える


新記録達成ドキドキ



アタシ

泣いちゃうしょぼん




いっぱい
思い出を詰め込んで
次のお店で

頑張ってきますニコニコパー



卒業と入学を

味わえるなんて



思わなかったヒヨコキラキラ









明日が楽しみに
なってきて
はやく準備しなきゃ!!!!
ハルROOM~輝きを目指して~-100331_145522.jpg
マッサージ終わって


お店の子とチラシ配りしてて





ずっと
気になってた
公園の桜桜を写真撮っちゃいましたニコニコ!!
ハルROOM~輝きを目指して~-100331_153249.jpg




今年初の桜だから
すごいホッコリしたドキドキ






あと5時で終わりかぁ…



なんか寂しいしょぼん