ハルROOM~輝きを目指して~ -28ページ目
さぁて
今日から
また新しい一日が
始まります

アタシは
今までよりも
朝が2時間も早くなる
生活に慣れなきゃと
思ってます

初出勤で
心臓がバクバクしちゃってる

でも、今考えてる事が
お昼ご飯どうしようか

って事だけ

笑
オススメな所があれば
是非、教えてほしいです

今日は
エイプリルフールだからって
刺激の強い
嘘はつかないように


やっと
最終日を終えて
帰ってます

今日は
満足出来た仕事をし
いつも2時間かかる
デザインを
1時間ちょいで終える
新記録達成

アタシ
泣いちゃう

いっぱい
思い出を詰め込んで
次のお店で
頑張ってきます


卒業と入学を
味わえるなんて
思わなかった


明日が楽しみに
なってきて
はやく準備しなきゃ



マッサージ終わって
お店の子とチラシ配りしてて
ずっと
気になってた
公園の桜

を写真撮っちゃいました



今年初の桜だから
すごいホッコリした

あと5時で終わりかぁ…
なんか寂しい


