コメントをくれた方が

カレーをすすめてくれたから



急にカレーが食べたくなり

昨日は
仕事終わりに
カレーをいただきましたニコニコ






でも
仕事がハードなのか
半分しか食べれなかったあせる



写真が汚くて
すみませんしょぼん
ハルROOM~輝きを目指して~-100402_230342.jpg



お店の子と食べに行った際に
急に撮らなきゃ!!


って思い
撮ったから…ガーン


昨日は
終わったのも

今までよりも
2時間遅く







帰って

すぐにねちゃったべーっだ!






もう


慣れない長時間労働あせる



早く慣れたい!!!!




今から職場へ向かいますニコニコ





昨日は
スターバックスで
お昼ご飯にしちゃったにひひ



何処に何があるか
わからなくて…

せっかく
案を出してもらったのにガーン



近々、言われた所に行きますドキドキ