ハルROOM~輝きを目指して~ -27ページ目
コメントをくれた方が
カレーをすすめてくれたから
急にカレーが食べたくなり
昨日は
仕事終わりに
カレーをいただきました

でも
仕事がハードなのか
半分しか食べれなかった

写真が汚くて
すみません


お店の子と食べに行った際に
急に撮らなきゃ

って思い
撮ったから…

昨日は
終わったのも
今までよりも
2時間遅く
帰って
すぐにねちゃった

もう
慣れない長時間労働

早く慣れたい


今から職場へ向かいます

昨日は
スターバックスで
お昼ご飯にしちゃった

何処に何があるか
わからなくて…
せっかく
案を出してもらったのに

近々、言われた所に行きます


