雨が降ってるしょぼん





明るくない朝は
アタシ嫌いだなぁあせるあせる




昨日は
仕事終わって
帰ってきて時間みたら


日付が変わっていました台風




今日は
これから仕事だよドキドキ
ハルROOM~輝きを目指して~-100405_095953.jpg



明日は
恵ちゃんが家に来る予定にひひひらめき電球


また
ガールズトークしなきゃパー


お昼休憩ニコニコ



でも10分ちょいで

直ぐに予約が…



その合間に
blog更新ちゃっかりしてみましたニコニコ
むくんでるしょぼんあせるあせる



ずっと
高いヒールの靴を履いて
仕事してると


パンパンになっちゃうガーン





昨日は急遽
市ヶ谷にある店舗に行かされ

桜を見ながら
向かってたけど桜
ハルROOM~輝きを目指して~-100403_142220.jpg






別の店舗は

別の店舗で忙しく





お昼は
おにぎり一個だけべーっだ!




これで
痩せて行けたら
嬉しいドキドキかなぁニコニコ




そうだビックリマークそうだビックリマーク
一日から

黒いパンツでの仕事生活だから




毎日

キラキラ清々しくキラキラ思えるひらめき電球
ハルROOM~輝きを目指して~-100404_094459.jpg




どうですかねっ!?


さっアップアップ




今日も行ってきますドキドキ