足が……むくんでるずっと高いヒールの靴を履いて仕事してるとパンパンになっちゃう昨日は急遽市ヶ谷にある店舗に行かされ桜を見ながら向かってたけど別の店舗は別の店舗で忙しくお昼はおにぎり一個だけこれで痩せて行けたら嬉しいかなぁそうだそうだ一日から黒いパンツでの仕事生活だから毎日清々しく思えるどうですかねっさっ今日も行ってきます