咳がとまりませんしょぼん







喉が痛くなってきて
辛いよっ…





昨日も日付変わってた時間に帰ってと

余裕を持ちたくても

もてない自分がいるあせるあせる



今のアタシは嫌い!!!!




時間に余裕をもっていける自分が好きドキドキだから


そうなれるように
努力だねキラキラキラキラ
恵ちゃんのネイルを仕上げ


電車の時間があったから
ダッシュで駅まで
向かって送り届けましたドキドキ





ネイル中
ロンドンハーツを見てて

撮影裏話など
聞いちゃいましたべーっだ!
ハルROOM~輝きを目指して~-100406_223314.jpg
今日は休みだったから
のんびり片付けして

ネイルの予約があったので
お出迎えし二人終了ドキドキ






可愛いのが出来たの!!
ハルROOM~輝きを目指して~-100406_140828.jpg
ハルROOM~輝きを目指して~-100406_140745.jpg



二人共
喜んでくれてたニコニコパー





そのあと
鷺沼のお客様二人終えて




これから
恵ちゃんのネイルを
するために移動しますニコニコひらめき電球