こんばはー。
今日は仲良し同僚ズでカニを食べました。
なーんも気を遣わないメンツで楽しくカニの会。
グラブ クラブ クラブ
Grab Crab Club
この時期、次期の配置についてみんなそわそわするんだけど、そんな話もしつつ。
日中は小学生のおかーさんと面談したり、会議したり、大量の保管期限が過ぎた紙をシュレッダーしたり。
やっぱり生徒がいないとやる気が起きないなー。
明日も面談。
通知表完成させよう。
週末は実家かな。
めずらしく孫一同が地元にそろうようで。
ちょろっと飲むのもいいなぁ。
リトショ。
お稽古続いてるってことはやれるってことでいいんよね??
信じて待つ!!
祈る!!
沖縄いきたい!←唐突w
今日はもう眠い。
寝よう。
ぐんない。