あんたはえらい! -11ページ目

あんたはえらい!

自由な時間は作るもの。体力を削ってでもお金をかけてでもやりたいことがある。会いたい人がいる。

 

こんばはー。

 

今日は仲良し同僚ズでカニを食べました。

 

なーんも気を遣わないメンツで楽しくカニの会。

 

グラブ クラブ クラブ

Grab Crab Club

 

この時期、次期の配置についてみんなそわそわするんだけど、そんな話もしつつ。

 

 

日中は小学生のおかーさんと面談したり、会議したり、大量の保管期限が過ぎた紙をシュレッダーしたり。

 

やっぱり生徒がいないとやる気が起きないなー。

 

 

明日も面談。

 

通知表完成させよう。

 

 

週末は実家かな。

めずらしく孫一同が地元にそろうようで。

 

ちょろっと飲むのもいいなぁ。

 

 

 

リトショ。

お稽古続いてるってことはやれるってことでいいんよね??

信じて待つ!!

 

 

祈る!!

 

 

沖縄いきたい!←唐突w

 

 

今日はもう眠い。

寝よう。

 

 

ぐんない。