ただいまー。
今日は韓国料理屋さんで小規模飲み会。
おいしかった!サムギョプサルとかとか。
でも1個だけ予想外だったこと。
行ったお店で教え子が2人もバイトしてたw
ちょっときまずいw
まぁ、でも悪いことしているわけではないので最初こそ若干そわそわしたけど、後半は普通に楽しく飲んで食べて。
充実しておりました。
さて、今日の仕事はというと。
面談、会議、事務仕事。
あ、そういえば。
子供たちと育てていたチューリップとネモフィラが咲いてたの!!
子供と一緒に見たかったなぁ。
でもなんで黄色のチューリップ、茎が伸びなかったんだろう。
そういう品種ではないと思うんだけど。
登校日まで花が持つといいなぁ。
明日は朝から実家に向かうよーん。
ぐんない。


