あんたはえらい! -12ページ目

あんたはえらい!

自由な時間は作るもの。体力を削ってでもお金をかけてでもやりたいことがある。会いたい人がいる。

ただいまー。

おっかしいなー。

こんな時間だ!

 

今日から子供たちは休校!

 

午前中はお掃除したり、会議したり。

 

午後からは事務仕事をすすめて。

 

定時で帰る!と朝からみんなで豪語してたのに、結局事務仕事が捗りすぎてみんないつもより帰るの遅くなるという罠(笑)

 

 

子供がいない学校はがらーんとしてしーんとして。

 

なんか寂しかったなぁ。

 

早く戻ってこーい。

 

コロナー外!

こどもー内!

 

 

最近、いろんなことに挑戦中。

1、はなうがい

2、マウスウォッシュ

3、アイボン 

 

鼻口目を徹底的に洗っている私w

 

言わずもがな、花粉症です。

 

やる前は若干怖かったけど。味とか、痛くないのかとか。

 

めちゃくちゃすっきり!!

 

特に鼻うがいは嬉しくて30分くらい鼻をすんすんさせてました(笑)

 

やってみて!是非。

 

 

今日中に更新したくてちょっと急いでいる23:53。

 

 

毎日の習慣をいろいろ作ってみたい期間。

 

やってみて自分に合うことは続けていく。うん。

 

 

 

コロナの感染者増えてるけど、感染拡大が少しでも収束して、

 

治療とか予防とかの面の対応が進んで、

 

インフルエンザくらいのイメージで生活できるようになってほしいなぁ。

 

 

明日は来年入ってくる生徒のお母さんと面談。

不安は少しでも解消して入学してほしいからね。

 

 

あ、夜は小規模食事会。

楽しみ-。

 

ではでは。

 

明日のお昼どうしようかなー。

 

 

ぐんない。