ちょっとドライブしてます俺は昔からドライブでアテは作らない。『あとコンビニ10個見つけたらか~えろっ』とかそんなノリだ。そんな感じで今回はとにかく北西に向かってみた。YES!新潟!んー、とくに何見て良いか分かんねぇす!それで今はね、ここはどこだ。郡山のちょい下だ。さすがに眠い。。Android携帯からの投稿