ちょっとドライブしてます | HALのブログ

HALのブログ

nine,juliadollのVoしてました

俺は昔からドライブでアテは作らない。
『あとコンビニ10個見つけたらか~えろっ』とかそんなノリだ。
そんな感じで今回はとにかく北西に向かってみた。

YES!新潟!

んー、とくに何見て良いか分かんねぇす!

それで今はね、ここはどこだ。

郡山のちょい下だ。
さすがに眠い。。



Android携帯からの投稿