ちょっと自動車免許を取得しましたふぅ~。Twitterで今日の問題の酷さに触れたけど、俺は何とか合格できました。10年ぶりの免許だということでワイルドな俺は今からレンタカーを予約して、東京の街を走り回ることにするぜぇ~!じゅわっち!Android携帯からの投稿