こんばんは、今日はワールドカップクロアチア戦ですね、
今日、ハルに血統書が届きました!
ハルの血統書は3代までさかのぼって書かれていました。
親、祖父母、曾祖父母までです。
まず、届いてから何を見たかというと、、、、
ハルの血筋でチャンピオンや、グランドチャンピオンなどの優秀な
猫がいないかどうかでした(@w@b
多分いないだろうなぁ、、、と思ってたら!
居ました!
ハルの父方のひいおじいちゃんにあたる猫が、
CFA グランドチャンピオンだったのです。(すごーい)
ペットショップで買った猫なのに、
ちなみに、ハルはCCJっていう国内キャットクラブの血統書なのですが、
CFAは国際的なキャットクラブらしい、なんか詳しい事はわかんないけど
CFAっていうのに登録したい今日この頃でした。
どーしてかというと、将来はるちゃんの子猫が欲しいなぁと思ってます。
それにはCFAに登録しないと猫増やして血統書発行できないのかなぁ
と勝手に思ってたからです。
でも、この血統書でも、ブリーダーから所有権を自分にうつして、
登録して、この団体に入ったらアメショの繁殖できるみたいです。
詳しくは色々問い合わせないと駄目みたいだけど、、、、
前に血統書もらったとき、血統にチャンピオンやらグランドチャンピオンなんか
一匹もいなかった、、、、というのをきいたことがあるので、
ペットショップから安く買ったんだし、たいした期待もしてなかったけど、
遠いひいおじいちゃんがそーゆう立派な猫だったんだってわかっただけでも
少し(いやかなり)嬉しかった。
別にはるちゃんは今までどおりうちの大切な猫だけど、それには変わらないけど
これで、お金かかるけど、CFAに登録したいなと思う気持ちが高まりました。
他、はるちゃんのお母さんは、茶色のブラウンタビーではなくて、
シルバータビーなんだということがわかりました。
そして、はるは長男らしい・・・・。おにいちゃんか、はる、でもあんましおちついてないね ^^;
さらにみると目を疑った・・・・。
はるの子猫のときの血統書登録名は・・・・・
NANDEだった・・・・。
え、、、、なんでって・・・なに???wwww
そして他の兄弟はというと、ヒトコトとかおかわりとか・・・・
変な名前が混じってた、、、ひどいねwwwwでもうけた
なんでってどーしてなんでなんだろう。・・・(謎)
今日、ハルに血統書が届きました!
ハルの血統書は3代までさかのぼって書かれていました。
親、祖父母、曾祖父母までです。
まず、届いてから何を見たかというと、、、、
ハルの血筋でチャンピオンや、グランドチャンピオンなどの優秀な
猫がいないかどうかでした(@w@b
多分いないだろうなぁ、、、と思ってたら!
居ました!
ハルの父方のひいおじいちゃんにあたる猫が、
CFA グランドチャンピオンだったのです。(すごーい)
ペットショップで買った猫なのに、
ちなみに、ハルはCCJっていう国内キャットクラブの血統書なのですが、
CFAは国際的なキャットクラブらしい、なんか詳しい事はわかんないけど
CFAっていうのに登録したい今日この頃でした。
どーしてかというと、将来はるちゃんの子猫が欲しいなぁと思ってます。
それにはCFAに登録しないと猫増やして血統書発行できないのかなぁ
と勝手に思ってたからです。
でも、この血統書でも、ブリーダーから所有権を自分にうつして、
登録して、この団体に入ったらアメショの繁殖できるみたいです。
詳しくは色々問い合わせないと駄目みたいだけど、、、、
前に血統書もらったとき、血統にチャンピオンやらグランドチャンピオンなんか
一匹もいなかった、、、、というのをきいたことがあるので、
ペットショップから安く買ったんだし、たいした期待もしてなかったけど、
遠いひいおじいちゃんがそーゆう立派な猫だったんだってわかっただけでも
少し(いやかなり)嬉しかった。
別にはるちゃんは今までどおりうちの大切な猫だけど、それには変わらないけど
これで、お金かかるけど、CFAに登録したいなと思う気持ちが高まりました。
他、はるちゃんのお母さんは、茶色のブラウンタビーではなくて、
シルバータビーなんだということがわかりました。
そして、はるは長男らしい・・・・。おにいちゃんか、はる、でもあんましおちついてないね ^^;
さらにみると目を疑った・・・・。
はるの子猫のときの血統書登録名は・・・・・
NANDEだった・・・・。
え、、、、なんでって・・・なに???wwww
そして他の兄弟はというと、ヒトコトとかおかわりとか・・・・
変な名前が混じってた、、、ひどいねwwwwでもうけた
なんでってどーしてなんでなんだろう。・・・(謎)









