今日のハルは 予防接種の日でした。
病院にいくと体重をはかり、1キロ未満だった体重が1キロを越し
そして、検査も色々してもらいました。
この間は苦労していた体温計もスムーズにいき
注射も怖がらず、
え?といううちに終わる。
なんかピンク上の色の予防注射の液体をみて
あの中に少しウィルスがはいってるんだろうなーと、
見てた。
ハルちゃん強かったねーと、
看護士さんからお褒めの言葉を頂きました。
偉かったね、ハルくん
アメリカンショートヘアー結構頭いいし、
楽なのでこれから飼う方アメショお勧めですよー!
(気が荒いけど・・・
トイレもすぐ覚えてくれたし、一回も失敗しなかった。
そしていわれてもいないのに、家にあった爪とぎできちんととぐ、
テーブルの上にはあがるけど^^;
ま、良いほうなんじゃないかなーと思ってます。
猫は頭いいし
飼いやすい生き物だから、アメショに限らず
他の猫種もそうなのかなーとも思いますが、
気長ーにしつけしていきたいとおもってます。
多分ハルの成長よりも、
私の精神的な成長の方がかえって多く
ハル先生に学ばせてもらう生徒なのかもしれないなー^^;
とも思ったりします。
写真は病院後 家の、よりによってPCのモニタとキーボートの間で
くつろいでるハルですw
病院にいくと体重をはかり、1キロ未満だった体重が1キロを越し
そして、検査も色々してもらいました。
この間は苦労していた体温計もスムーズにいき
注射も怖がらず、
え?といううちに終わる。
なんかピンク上の色の予防注射の液体をみて
あの中に少しウィルスがはいってるんだろうなーと、
見てた。
ハルちゃん強かったねーと、
看護士さんからお褒めの言葉を頂きました。
偉かったね、ハルくん
アメリカンショートヘアー結構頭いいし、
楽なのでこれから飼う方アメショお勧めですよー!
(気が荒いけど・・・
トイレもすぐ覚えてくれたし、一回も失敗しなかった。
そしていわれてもいないのに、家にあった爪とぎできちんととぐ、
テーブルの上にはあがるけど^^;
ま、良いほうなんじゃないかなーと思ってます。
猫は頭いいし
飼いやすい生き物だから、アメショに限らず
他の猫種もそうなのかなーとも思いますが、
気長ーにしつけしていきたいとおもってます。
多分ハルの成長よりも、
私の精神的な成長の方がかえって多く
ハル先生に学ばせてもらう生徒なのかもしれないなー^^;
とも思ったりします。
写真は病院後 家の、よりによってPCのモニタとキーボートの間で
くつろいでるハルですw
