こんばんは💫

家計簿ワークブック

アドバイザーのHarukaです🥰


今日はほんっっっとうに

嬉しいことが

巡ってきたの🙈💞


無料個別セッションの

受講者さまがなんと❗️


13万円巡ってきたって💰💞


セッション後11日で😳


しかもだよ❗️


11個のワーク+毎日毎月の振り返り

で1冊の家計簿なんだけど


無料セッションって

ワーク7だけしかやりません📓


凄すぎでしょ😭😭😭✨



私も本当に嬉しすぎて🙈💞


このお金も是非

好きなことに❤️幸せなことに🥰

巡らせていってくださいね💰💞




書けば書くほど豊かになれる❤️

家計簿ワークブックなので✍️


とにかく

やってみる❗️


ってのが

本当に1番効果大✨


講座終わって

はい、お金巡ります❗️

とは残念ながら

ならないんです😭


与えるを実践してくださり

途中の経過まで

お知らせくださいました😭


アウトプットもバッチリ🥹



私も家計簿ワークブック講座を受講して

1ヶ月で赤字家計から抜け出して❗️


養成講座受講して

アドバイザーになったり✨


エステ定期的に受けたり💆‍♀️

ディズニー旅行✈️叶えたり

プロにメイクと写真撮影してもらったり📸


月収は

9月と12月みてみると

え、ちょっと待って…


10万も上がってるわ🤣爆



臨時収入もトータルしたら

25万以上巡って来てる💫


🤣🤣🤣


私自身、9月に

家計簿ワークブック受講してから


…まだ3ヶ月しか経ってないやん🤣


やっぱり私も大概

爆速でお金巡らせてる💰💞


だから受講者さまも

超爆速なわけだよね🚀❤️‍🔥


この私から

今度2月開催の個別セッションは

1冊丸ごと全ての

ワークや振り返りの説明するので


これ網羅したらあなたも爆速で🚀✨

お金を巡らせること間違いない💰💞


とにかくやってみます❗️❤️‍🔥


そんなあなたは

2月の予定

空けといてね〜🥰


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


12月

無料個別セッション

⭐️満員御礼🈵

ありがとうございます🙏✨


2024年

2月4日(日)

2月10日(土)

2月18日(日)

全日程10時〜12時30分

個別セッション開催💎✨


受講後1ヶ月間いつでも

質問可能なフォロー付き💫


募集開始は

1月6日(土)19時です💖

お楽しみにお待ちください🥰



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\時短勤務のワーママでも簡単に叶う💫/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

◆赤字脱出🙌月2万ゆとりはすぐできる💰

◆自分の美容💄お洋服にお金が使える👗

◆家族もお金が巡る👨‍👩‍👧✨

◆臨時収入がくる💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ😌が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


家計簿ワークブック

詳細・購入→こちら から📓✍️✨



Instagram→こちら から🥰



日々のお金の気づきなどシェアします💰

公式LINEは下のボタンより💛


友だち追加