こんばんは⭐️
家計簿ワークブック
アドバイザーのHarukaです🥰

9月に家計簿ワークブック講座を受講して
10月には赤字家計も脱出して🙌
これだけでも
私はめちゃくちゃ喜んで🎉
達成感とか🥹
最高な気持ちなんだけど💖

既にね…

15万円の臨時収入💰💞

が来ていたことに
さらに

豊かになったな〜😭

と感動と感謝と🥹🙏
嬉しい気持ちと
トキメクこの気持ちと💎✨
この週末を過ごしています🍾🍷✨




ほんの数ヶ月前までは…

何をしたら
そんなことが起こるの?
ってSNS見て
ず〜っと羨んでた私🫢

まさか自分が
反対の立場にいるなんて🙊💞

生徒さまからもね❣️



私の変化を

見てくださっていることすらも

感激なのに🥹


この短期間での変化もって🙈💞

超絶嬉しい😭😭😭💞✨


やったことはただひとつ☝️

家計簿ワークブックを書いただけ📓✍️✨


いや本当にそれしかないんです🥹

今、生徒さまともやりとりしていて
お金の悩みで今は苦しんでいるけど
ここから進化されるんだな🥹と

私は生徒さまの次元アップにも⤴️
全力を尽くします❤️‍🔥

私ももちろん
自分自身も皆さんのおかげで
次元上昇中🚀✨

1月からは
家計簿ワークブックの使い方が
丸ごとわかる❣️

個別セッションの募集開始も始まるので
本当に楽しみすぎるので🙈💞

みなさまも楽しみに
待っててくださ〜い🥰✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

12月

無料個別セッション

⭐️満員御礼🈵

ありがとうございます🙏✨


2024年 2月 

個別セッション開催💎✨


募集開始は1月です💖


お楽しみにお待ちください🥰


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\時短勤務のワーママだって叶うよ💫/

◆臨時収入のある暮らし💰

◆頑張る節約なし💰💞

◆ 家計簿ワークブック1ヶ月で赤字家計脱出💨

◆毎日お金ない〜の口グセ封印🤫

◆私の美容やお洋服にもお金がかけられる👗✨


お金の余裕💰心の穏やかさも😌💕

毎日心トキメク💎✨

憧れていたリッチな暮らし💖

発信中✏︎✏︎✏︎


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Instagram→こちら から🥰




日々のお金の気づきなどシェアします💰

公式LINEは下のボタンより💛


友だち追加