引き続きあべのハルカスで! | H@L

引き続きあべのハルカスで!

“あべのハルカス美術館ミュージアムショップ”の展示会は、一昨日無事に終了しました。 

遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました! 

早速ですが、7月4日~31日までの約1ヶ月間、引き続き展示会を開催させていただく運びとなりました! 

美術館の展覧会は「ゴッホの跳ね橋と印象派の画家たち」 

という事で、ひまわりを描いてみました(*´罒`*)

絵画作品総入れ替えで、みなさんのご来店をお待ちしています😄