ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
“あべのハルカス美術館ミュージアムショップ”の展示会は、一昨日無事に終了しました。
遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました!
早速ですが、7月4日~31日までの約1ヶ月間、引き続き展示会を開催させていただく運びとなりました!
美術館の展覧会は「ゴッホの跳ね橋と印象派の画家たち」
絵画作品総入れ替えで、みなさんのご来店をお待ちしています😄