重大なお知らせ‼️
昨日から始まった“あべのハルカス美術館ミュージアムショップ”の展示会ですが、今回の『古代エジプト』展が大人気で、普段は自由に行き来できるミュージアムショップへの入店が制限されています。
―公式サイトからの引用―
ショップ内の混雑緩和のため、美術館前ロビーからの入店を制限しています。(3月20日現在)
ショップへは展示鑑賞後に館内の展示室出口からお入りいただきますようお願いいたします。
また、状況により入店までお時間をいただく場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
混雑しない日は、従来通り自由に入店できる可能性もありますが、本日と明日および、24㈫の入場規制は決定しております。
展示会に遊びにきてくださるご予定のみなさんには大変ご迷惑をおかけしますが、入場規制がかかっている可能性を考慮してご来店くださいm(_ _)m💦
昨日、遊びに来てくださったみなさん、美術館を経由してお越しくださり本当にありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです❀(*´▽`*)❀
次回の在廊は、28日(土)12:00~16:00。
ご来店をお待ちしています♪︎
ピラミッド!!
