個展終了‼️ | H@L

個展終了‼️

無事に個展が終了しました‼️ 

新作絵画や絵本の原画、巾着やカレンダーなどのグッズを楽しみにご来廊いただいたみなさま、師走のお忙しい中ありがとうございました! 

トークイベントもたくさんの方にご参加いただき、2024年を締めくくるアートハウスの個展は盛況のうちに終えることができました😄 

年男の1年はこれにて終了✨ 











昨日はクリスマスだけど、しばらく自然に触れていなかったので、奈良の『壺坂寺(つぼさかでら)』へ。 

クリスマスのお寺はとっても静かで、静寂に包まれたクリスマスを過ごしてきました。 

このお寺は、堂内の至る所にベルセルクを彷彿とさせる奇妙な仏像が祀られていて、うつし世からかけ離れた世界に足を踏み入れた気分になれて好きなんです😊 


泉佐野で海鮮丼も食べておよそクリスマスに相応しくない一日に乾杯❣️🎅🦐🐟🎄