絵画教室。第59回 | H@L

絵画教室。第59回

本日は、1名の方が体験講習で参加されました。

講習内容は”写生”。


H@L
モチーフを見ながら描いていくのですが、

僕のテイストで表現したいとのリクエストがありましたので、

横で手本を示しながら一緒に描き進めました。


H@L
たった2時間の講習なので、完成とまではいきませんでしたが、

少しコツをつかんだと喜んでいただけたので一安心♪

またの機会をお待ちしています。(^v^)v


H@L

H@L
こちらは先日から始まった絵本作り。

お子さんにプレゼントする絵本を製作中音譜


H@L
連日続くイス作りも完成まであと一息!

次回には出来上がるかなぁ~★o(^v^)o


H@L
こちらも数ヶ月に渡り取り組んでいる流木アート。

描いたり貼ったり粘土を使ったりとミクストメディアの技法を用いて

イメージを膨らませていきます。虹


H@L
たくさんの車が描かれたこちらの作品は、

シールに加工して出来上がり!

H@Lっちにも1つ頂戴ね~~ヽ(*′∀`*)ノ♪


以上、第59回の講習でした。

―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――