絵画教室。第34回。 | H@L

絵画教室。第34回。

34回目の講習では、

ダンボールや布、色画用紙・絵具を使って、

”ハロウィンハット”を作ってもらいました。


―制作風景―
H@L


H@L

H@L


H@L

2週に渡っての制作なので完成は次回。
どんな帽子が出来上がるのか楽しみです。ニコニコ


H@L
今春から取り組んでいた手作り絵本がついに完成しました。

○○さん、お疲れさま~~!!やったね!!クラッカー


H@L


H@L
ご自身用とサンプル用として2部作ってもらいましたので、

見学や体験講習でご覧いただけます音譜


なんだか自分の絵本が完成したみたいに

嬉しい気分になりました。(*´∇`*)


以上、34回目の講習でした。


―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――