何かをやめると何かがはじまる。新しく何かはじまる時は必ず何かが終わっている。 | 愛をうたう

愛をうたう

ショウジョウハイライト明香のアタマ

いつだって
そういうものだと想います。

明日は新しくなったばかり
生まれ変わりたてのライブハウス
寺田町ファイアーループで歌います。

素晴らしい予感しかない夜ですので
本当にいらしてください。


Fireloop presents
HANDCLAPS! vol.36

矢野絢子(高知)
ショウジョウハイライト
チャー絆
モケーレムベンベ
Blue Bottom Record

open 18:00 / start 18:30
adv. ¥1,800 / door ¥2,300
※椅子あり


そして、お願いとお知らせがあります。
私と同じ金澤出身で、歌を歌っている女の子が大阪にいまして、知り合ってからの時間は短いですがとても不思議な出逢いと縁のある彼女。
(その奇跡の縁に興味がある方にはお話しますので、いつでも聞いてくださいね。)
その彼女「中山あや」が今チャリティ活動をしています。
来年の3月までライブイベントをしてチケット代の一部と、CDの売上の一部を集めて、直接ジャカルタの子供達の元に届けにいくそうです。

先月には彼女の第一回目のライブイベントに出演しました。

彼女がやろうとしていること、彼女の想いを応援したくなりました。

まわりにたくさんあるものに対して、胡散臭い顔をしたり、文句を言うのはとても簡単。
でも
何かのきっかけがまわりにあるなら、
何かしてみたらいいんじゃないかと思いました。

明日から来年の4月までの間のショウジョウハイライトのCDの売上の一部を中山あやに託します。
ので、
明日以降のライブでショウジョウハイライトのCDを購入すると
自動的にその一部がこのチャリティの募金になります。
ご協力お願いします。

キリがないことなんて
安易に想像できます。
でも

何かひとつ。


そう想って
私は明日も歌います。

photo:01