今日は特に書くこと思い当たらないですね~。
ウルヴァリンのアダマンチウムがどうやって作られているのか気になっているくらいです。
謎の合金、ちょっと胸が躍ります。
でも毎回指の間からあれを伸ばすのって結構しんどそうです。
痛そう。

そういえば。
GIDや、主にゲイ、ビアンの当事者たちは、自分と同じ匂いを持つ人間をかぎ分けることができる。
って話を聞いたことがあります。
その名も、『ゲイレーダー』
略してゲイダー、というヤツらしいです。。

だとしたら結構便利です。
というのは、私にその能力がないから……orz
未だにそういうのを感じたことがありません。
あまり人の顔を見ないからでしょうか。
絶対にすれ違うはずなんです。
世の中こんなに人があふれているんだもの。
それとも私とすれ違う人たちはみな完パス(完璧にパスしている人)なのか( ̄□ ̄;)
そして私はリードされているのか……
気にはなりますが確かめるすべはありません。
GIDでない人たちに対してはほぼパスしているとは思うのですが、それも同様に確かめるすべは……、あるっちゃあります。


簡易テストその1
コンビニチェック

難易度、低。イージー&ステルス迷彩使用。下位。
グリーンの文字はそんなイメージ。
でもこれはあまりアテにならない気もします。

ようはレジで支払いをするときに、店員さんがレジの何ボタンを押しているかを見るというものです。
どこのコンビニでもレジには青いボタン赤いボタンがならんでいるゾーンがあります。
それには、数字が書いてあって19とか29とか39とか。
年齢層を表しています。
店員さんが「この人男性20歳代だな。」って思ったらお金を受け取ったあと青の29を押します。
つまり、ここで赤いボタンあるいは青いボタンが押されれば、MtFあるいはFtMの人はパスできた。
ということです。
ただ、これはそのときどきの店員さんのテンションや性格に左右されることが多く。
テキトーにそのボタンを押して済ましてしまう人がレジをやっているとなんの参考にもなりません。
明らかに高校生と思しき人が会計をしても、青の50歳代のボタンを押す、という人も少なくないです。
なのでこれはボツ。

簡易テストその2
トイレチェック

いきなり赤文字になりましたね。
難易度、高。ヨーロピアンエクストリーム。G級。

これは結構自信がないとできないかもしれません。
早い話、公衆トイレを使ってみるのです。
変に視線を集めなければパス。
なんか怪しまれれば、半パス。
呼び止められたり、通報されたりすればリード。
すごくわかり易いですが、反面リードされたときのダメージがものすごいです。

これに至るまでにかなりの勇気を振り絞った気もします。
一回パスしてしまえばわりと平気なんですが、その最初の一回が難しい。
目安としては、男子トイレに入って、後から入ってきた人が自分を見てあわてて出ていく。
くらいでちょうど良いと思います。
できればすっぴん、かつズボン……ではなくパンツという恰好でそれが起これば、八割方いけるかと。

ホルモン剤を始めて間もない。
服も中性的。
髪は肩くらいまでの長さ。
男子トイレに入るとこれがある。
だからといって女子トイレというのは難易度が高い。
この時期は外でトイレ行きませんでした。
別に男子トイレを使えばよかったのでしょうが、なんか負けた気がします。
トイレに行きたいがために自分を男だと認めた、という感じです。
もう意地になっちゃってるんですね。

誰でも使える「みんなのトイレ」みたいなのがその間にあるっちゃあるのですが、それを使って出てきたときに杖をついた方が待っていた事があって、それ以来なんだか申し訳なくて使えません。
はたから見れば私にはそのトイレを使う理由が全く見当たらないのです。

パス。リード。
私、気になります。
冷房でのどをやられている時などは声を出すのも大変。
くしゃみも結構気をつけます。

……簡易テストが極端ですね汗
申し訳ないです。
なんか思いつかなかったんです。
たぶんもっと確実で手軽な方法があります。
自分で思いついた方法を試すのが一番です。

あ、『街頭サンプル配布チェック』なるものが……
いえ、別に私が書く必要もない気がします。
というか、上の二つも私が紹介するまでもない情報……( ̄ー ̄;
長々と書いたくせに……orz

最初から素直にアダマンチウムについて語っておけばよかったんですよ。
真夜中、もとい明け方の更新は良くありませんね。
改めて読んでみると変なことを書いたものだなぁ……汗
寝ぼけていると書くこともなんだかぼけてます。
消そうかとも思ったのですがそれはちょっとずるい気がして……
誰が何に対してずるいわけでもないですけど、なんかそんな気がするだけです。

結局二度寝はせずに起きてました。

今日は洗顔とボディソープと靴下とクレンジングを買いに行きました。
いつまでも姉のクレンジングを拝借し続けるわけにはいきません。
いつかばれます。
というかたぶんばれています。
優しい姉です。
今日買ってきたヤツをそっと洗面所に置いておきます。
姉と同じヤツなので、なくなったら私のを使うかもしれません。
ついでにちょっと借りたボディソープもお風呂に置いておきます。
これも姉が自分のがなくなれば使うかもしれませんので。
……ないですね。
姉はマメなので自分の物を切らすことがありません。
でも、化粧水も借りたなぁ……
いつか返したいと思います。
いつか、そのうち、きっと。

さっきまでかなり眠かったのですが、一瞬意識がとんだと思ったらいつのまにか眠気がどこかへ。
不思議です。
五分もなかったはずなのに。

今日は珍しくスカートで出かけました。
といっても、ロングスカートです。
素足を出してショートパンツやスカートを履くほどの足を持ち合わせていませんので。
かといってタイツを履くにはちょっと暑いし、季節が少し早いし。
トレンカとかレギンスとかは馴染みがないです。
そもそもスカートなんてそれくらいしか持っていません。
あとはマキシ丈のワンピースくらいです。
だいたいいつもズボン……?
最近はパンツって言うんですね。
そう、パンツです。
いけませんねぇ。
たまには短いスカートでも履いてみろって話です。

いけない、晩御飯を作らねば。
11時に寝たらこんな時間に目が覚めてしましました。
二度寝したいところなのですが、夜中の二度寝は結構難しい。
安定剤や睡眠薬に頼る睡眠はこれがあるから厄介です。
薬も無限にあるわけではないので夜中にまた飲むというのも問題です。
サイレースに若干の余裕があったのでそれを飲んだのですが
これは効き目が長いので明日は何時に起きることになるのでしょうか。
まあ、薬の二度のみは効果が薄いのでそう長くはないはずなのですが。

薬と言えば、私はホルモン剤を服用しています。
はたから見れば、ピンク色の錠剤を飲んでいるのは結構怪しく見えることでしょう。
バッグにいつも入れているので、警察官に職務質問された時には結構面倒臭いことになるんだろうなぁ、なんていつも思っています。
幸いまだそんなことはありませんが
私の父はただ歩いているだけで警察官に声をかけられるような人です。
人相が悪いのか挙動不審なのかは分かりませんが
そんな血を受け継いでいる私にもそんな可能性があるのかと思うとちょっと気をつけねば、と思います。
父は決して悪人ではないのですよ。
ただ少しきょろきょろして人を観察する癖があるのが問題なのでしょう。
結構問題ですね汗
まあ、別にやましいことがあるわけではないので心配することもないのでしょうが。

録画してあるブラッドラッドでも観て二度寝しようかな。
寝る前に明るい光やテレビ、パソコンの使用などはあまりよくないそうなのですが
もうこうやって更新しちゃっているのでいまさらです。

それよりも気になるのは有頂天家族の次の話です。
矢一郎は狸鍋になってしまうのか、お母さんはどこへ連れ去られたのか、矢四郎は倉庫からどう脱出するのか、矢二郎はカエルのままなのか、そして矢三郎はあの状況をどう切り抜けるのか。
家族の力というヤツが試されますね。
個人的には弁天様が何か良い仕事をするのではないかと密かに期待しています。
あと、可能性薄ですが赤玉先生にも期待です。

職務質問と言えば私は人に胸を張れるような人生を送っていないので、されたらホルモン剤のことだけでなく色々とお説教を喰らうのでしょう。
ま、自業自得です。

私の人生はやましいことだらけです。
合法すれすれです。
今はわりとまっとうに生きていますが、過去にしたことは取り消せませんので。
後悔はしていないのですが、周りに心配をかけたことは申し訳なく思っています。

今でも何かの拍子でタガが外れたらと思うと自分でも不安です。
不思議なもので鬱々としている時よりも、精神的に高揚している時の方が危ないです。
躁鬱の人が躁状態の時に自殺未遂をするようなものでしょうか。
ま、ぶっちゃけ私は自分で自分の命を絶とうとして死に損なったことがあります。
今はそんなつもりはありませんが、なんだか自分でも怖くなることがたまにあります。
ぐっとこらえるしかありませんが、どこでそれが崩れてしまうのか自分でもわかりません。
そういうのは感情で動くのではなく、衝動に駆られて動くからです。

ま、でも、アニメを楽しく観られるうちはだいじょうぶですね。
モンハンもイビルジョー飢餓とラギアクルス希少種をまだ狩れていません。

だいじょうぶ。
私はまだ生きていけます。