本日、19歳の誕生日の娘ゆり、


短大のサークルで軽音楽に加入して


憧れのベースを始めるとの事でお店で


練習し出すも……、







単調ですぐ寝ちゃうꉂ🤣𐤔分かる、血は争えないもので自分のこのくらいの歳に買って練習したけど続かなかった。親子2代の雪辱が果たせるか??



弾けてないです( ˘•ω•˘ )

しかし、いい時代になったものだ

今の時代YouTubeとかで色んな人が

初心者向けに弾き方を教えてくれる。

そもそも、自分は音感ゼロで、学校の

音楽が苦手で、リコーダーすらまともに弾けない

そんな音楽に全く適性がなかったのに

始めるという無謀さ(^^;

また、娘は中学時代吹奏楽でトロンボーンを

やっていたので楽器への適正はあるでしょう。

まあ、とーちゃんの分まで頑張ってくれ!

2代目がなんかやってくれるでしょう(´・ω・`)

ではまた!