ゴールデンウィークも終わりですね。


しかし、年明けから卒業、入学、


ゴールデンウィークと、その期間結構忙しくて、


やっとこれから夏前まで少しゆっくりな期間に


なりますね。



とりあえず、

娘はしばらくバイトの関係でカラーを黒に

戻していましたが、また赤のメッシュ復活。

「やっぱコレだね!」ってゴキゲン

うんうん、よかったね。

しかし、お店が暇になってゆっくり出来るとはいえ

それはそれで売上的なものは困りますからねぇ。

なにか考えないといけないという事はあります。

美容室は忙しい時期と暇な時期はありますが

出来ればコンスタントにどうにかしたいです。

そして、7月から忙しくなるし、その前に

梅雨の時期のくせ毛対策の時期も迫ってます。

とりあえずなん考えなきゃね!

ではまた!