この商品がとうとう販売終了になりましたね。


明治製菓チェルシーが販売終了へ


「あなたにもチェルシー上げたい」


で、有名なチェルシーが惜しまれながらも

 

販売終了となりました。


そっかー、自分たちの子供の頃は


お菓子と言えば飴やガムが主流でしたが


昨今の流行はグミとかそこら辺なんですね。


確かに実際 飴とかガムなんかみたいに


いつまでも口の中に残るやつは苦手(´・ω・`)


……って人が多いのかも。


そうなると、口の中からサッサと退場して


くれるタブレット?ラムネ菓子みたいなのは


よく店頭でも見かけますけどね。


自分はこの前、ガストの会計のところで


見かけてついつい買っちゃったこれ




いちごキャラメル

なんかパッケージのキャラが微妙にキモイ

なかなかのインパクト。

しかし、ふと気づけば昔買っていた商品が
 
いつの間にか廃版になってるって時代ですね。

仕方ないと思います。カールとかも今は

ないですからね。

みなさんの思い入れのあるお菓子どんなのかな? 
 
ではまた!