娘は入学式で着るスーツを天神のお店で

 

オーダーしたいとの事で、自分でお店を探して


ちゃんと自分でバイト代で払うが、一応大人の


意見も聞きたいとの事で、私も休みなんで


採寸やデザインをカウンセリングするのに


同行して行きましたが、そこはとにかく安い。


47000円で2着、しかも友達とかとシェアしても


構わないとの事で、娘のお友達とシェアする


との事で、3人で向かいました。


それが1か月前の2月27日のこと。 


出来上がりがこちら



裏地の色が特に気に入ったみたいです


それ、私のチョイスな( *¯ ꒳¯*)エッヘン




うんうん、カッコつけてみたのね。(´▽`*)アハハ

ちょっとあんまり女の子女の子してるのは

好きじゃないらしくて、

まあ、そんなこだわりもあっての

オーダースーツにしたかったそうで、

一応、お友達も色々アドバイスして

もらっていい感じに出来ていましたね。

入学式が楽しみですね🎶

しかし、1着あたり23500円+消費税とは、

もちろん使える記事やボタン、裏地の色なども

更にこだわればプラスのオプション料金が

掛かってきますが、全然デフォルトの物でも

十分に満足できる内容でした。

ついでにバイトでベストも使うとの事で

これと別にベストもプラス8500円だったけど

追加したみたい。

ベストの背中部分も裏地と同じ生地と色で

かなりテンションあがってましたね⤴︎⤴︎


採寸だけでなく、ポケットの形状から、フォルム

ボタンの位置などのこだわり部位も事細かに

担当のお姉さんが聞き取ってくれて、

更に迷ったら付き添いのおっさんお兄さん(私)

がアドバイスするという完璧なフォーメーション!
 


この2着 47000円のキャンペーンは2月29日で

終了してます。ご注意ください。



ではまた!