本日、私めはめでたく50歳になりました!


これまで生きてこられた事に感謝です(ㅅ´ ˘ `)




いやいや、今回 主役は俺だろ

真ん中を取られてしまった!!ヽ(`Д´#)ノ コリャー

肌キレイなのは加工です( ˙-˙ )



いや、だからって隠し撮りすんなよ、

てか、ちょっと顔が丸くなったって言われる。

それもそのはず、オープンの頃から体重は

10キロくらい増えてますからね。

まあ、それでも痩せてる方ですが。

しかし、50かぁ、

早いもんですね。

怒涛の40代はも終わりましたね。

40代は本当に変化の歳だった。


昔、フェアルナオープンの前に、西新の

有名な占い師さんに自分のことを見てもらったら

20代前が大変で

40代は変化の歳で、

50代からが「開運」とありました。

確かに40代はお店開業を中心に大変化でした。

50代はいよいよ、開花するってこと??

そして、さらに60代、70代、80代、90代と、

右肩上がりに運気が上がって言って、

100までMAX元気で長生きという結果を

頂いております。ほんまかいな( ˘•ω•˘ )

まあ、都合の良いことは信じる

都合の悪いことは信じない。このスタンスで

これからも占いを当てに行きます!(笑)

ではまた!

(*-ω-)ノジャアネー

あ、それと、50代こそクールでダンディーな

男を目指すぜ!٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!