2024年がやってきましたね。


美容室フェアルナは1日、2日はお休みですが、


3日から初仕事ととなっております。


既に10時と11時にご予約いただいております。


よかったよかった。


とりあえず、この正月休みは自堕落な生活を


送ろうと思っております。



あー、娘も大晦日からお友達の所へ


お泊まりに行ってます。


娘ゆりとのLINE



年越しそばかぁ、

うちは、もつ鍋にお餅を入れてもつ鍋雑煮的な

ものを食べました。

そして、



デザートはファミマのスフレプリンアラモードと

KALDIのチョコプリン

いや、さすがにそれは食いすぎだからこれは

明日の朝ごはんですな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

おいおい、朋美先生アラモード食いやがった

目方が増えても知らねぇぞぉ。

そして、

考えたら修学旅行以外で娘が外泊とは初めての事

うーん、つまらん( •̅_•̅ )はよ寝よ。

明日はゆくっくりAmazonプライムでもみて

過ごしますかねぇ。


ではまた!