どうも、


今日は割と自分が利用させてもらう頻度が


多いお店なんですが、かなり近い所で




丼物・うどん  庵 さん

どのくらいの場所かと言うと…


お店を出ます。(お会計は忘れずに♪
)


左を向くと、唐揚げの とよ唐亭もあります

まあ、テイクアウトならここも人気ですが

交差点を右に曲がって



すると もうのぼりか見えてきました。



ここ以前は、だんご庵というお店でしたが、

2022年で店主さん夫婦が引退されたので、

その後を今のオーナーさんが引き継がれて、

人気メニューのカツ丼やうどんも引き継いで

経営しておられます。

ちなみにですが、うちの娘も平日、水、金の

お昼の営業にアルバイトとして加わっております。

機会がありましたら是非1度行ってみてください。



カツ丼の他にも、牛丼、親子丼、天丼、

その他、うどんもあり

個人的に一番のオススメは


これですね、

シンプルだけど親子丼。


営業時間は11時半~2時半 

休憩挟んで 5時〜9時までとなってるようです。

ご近所のお店紹介でした(´▽`*)アハハ

ではまた!(*´︶`*)ノ