うちの妹から

過去の映像を業者に依頼して復元して

8ミリビデオのものをDVDにしてくれたらしい。

有難いことです。


当時高校一年生の16歳の自分の映像ですが……

気になって仕方ないのが自分の髪の毛……

確かに当時自分の頭をブロッコリーと

表現していましたが、なんじゃこりゃ??

弟を抱っこしていますが、

岩石かなんかにしか見えんぞ!

硬そう( ˘•ω•˘ )、

ま、まあ間違いなく防御力高いな……、

これは凄いくせ毛ですねぇ、皆からは

「アイパーじゃないの??」って言われてました。

本当は吉田栄作のようなサラサラ真ん中分けに

したかったのに!(なるか!!)




異母兄妹にあたる妹とのこの違い、

髪質も顔も全然似てねぇ('・_・`)


当時は高校でテニス部に入ったばかりで

かなり日焼けしていますね。

これが5月だったんで、7月くらいからは

更に拍車がかかってチョコレートみたいな

色になっていいくのでした。


面白いんで娘にLINEすると、



なるほど、確かに今の藤井聡太くんは自分の

20歳くらいの時の自分に似てるなぁって

思っていました。



うーん、確かになんか他人とは思えん(笑)


ではまた(*^-^*)ノ