娘の東京に行った目的地は



サンシャイン水族館
よちよちとあるくペンギン🐧


そしてビルの合間を空飛ぶ…ように見えるペンギン


幻想的なクラゲ



そして東京大学の赤門

そして、国立科学博物館へ向かったそう。




自分達は普通に仕事してましたけど

途中でLINEで写真や動画を送ってくれました。


お腹を押すと鳴き声がでるペンギン

こんなのを買って喜ぶところはまだちょっとだけ

子供だなぁ(´・∀・)

まあ、たったの1泊2日の弾丸ツアーですが

充分満喫したようです。

そして、またバイトと勉強に明け暮れる日常に

戻りました。

いいねぇ、若いうちからテリトリーが拡がって、

そのうち日本を飛び出すかも??

それどころか地球を飛び出す??

まさね?(;゚∇゚)


ではまた(^ー^)ノ