最近、以前お気に入りと紹介していた

カラーの時に必須な手袋ですが、

コロナのなんだかんだ今度以降、

ほとんど店頭に並ぶことは無くなった。

やはりブラスチック製の物ってことも

並ばない理由なのかも?


なので最近はゴム製の手袋



「マタドール」という 美容師の間では

知らぬ者は居ないくらいのスタンダードアイテム


使用後はちゃんとマメに片栗粉をはたいて

水気を飛ばして大事に使いますが、



穴があいたーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

いつもこの人差し指と中指の間が破れやすい(´-ω-`)


美容師あるあるなんですね(^。^;)




これ読んでる同業者さん

なんかマタドール意外でおすすめの

手袋あったら教えてー


ではまた(@^^)/~~~